ご利用規約

--------------------------------------------------------------------------------
■本利用規約は、当サイトが提供するサービスの全ての利用者に対して適用されるものとする。
■本規約は、当サイト利用者に事前の通知無く改変できるものとします。
■当サイトの登録者・利用者は本規約の全てに同意・承諾しているものとする。
■下記の行為、書き込みは禁止です。
  1.援助交際、売春、買春に関する書き込み
 2.法律、条令等に反する行為
 3.過度の性的内容、性的表現を含む書き込み
 4.宗教、セールス、ねずみ講勧誘、マルチ商法に関する書き込み
 5.個人、企業に対して中傷する内容
■実在する第三者の名前等(個人情報)を無断で利用し、その第三者に対し名誉毀損やプライバシーの損壊、また、その可能性をのある行為を禁止します。
■当サイト掲示板への書き込みは、管理者判断により登録者に通知無く削除できるものとする。
■登録者(利用者)同士の交際等のトラブル等に関しての責任は、登録者(利用者)の自己責任とし、当サイト管理者はその責任を一切負わないものとします。
■当サイト内での書き込み、メールの送信に対して管理者は一切の責任は負わないものとします。
■他の当サイト利用者、また、当サイトに対する不利益、損害を与える行為、その可能性のある行為を行った場合、アクセス拒否等の制限を行います。
■当サイトが提供するサービスの品質についてはいかなる保証も行っておりません。
■当サイトのサービスの停止、欠落を原因とした損失、損害については一切責任を負わないものとします。
■当サイト利用者に対しての犯罪行為、また、その他法律、条例等に反する行為を行った場合、被害を受けた者の申し出により警察等にアクセス情報の開示、ログの提出等の協力を行います。また、以下の場合には利用者の許可なく当サイト管理者の判断により、情報の一部、または全てを開示いたします。
○ 警察、検察およびその関連機関からの刑事事件に関する捜査・協力依頼
○ 裁判所命令 ○ その他、日本国の法令に基づいてなされる開示請求
禁止事項
1・竹内建築Webサイトの利用者は以下の行為をしてはならないものとします。
2・第三者もしくは弊社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、またはそのおそれがある行為。
3・第三者もしくは弊社に損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
4・公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
5・営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
6・犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
7・他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
8・第三者もしくは弊社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
9・コンピューターウィルスなど有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
10・法律、法令、条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
11・その他、弊社が不適切と判断する行為。
リンクの条件など
1.竹内建築Webサイトへリンクをされたい場合
1・自己のWebサイトから竹内建築Webサイトへリンクを希望される方は、以下の情報を明記いただき、take-kenchiku@carol.ocn.ne.jpまで電子メールにてご連絡ください。弊社担当者より回答のご連絡をさせていただきます。
2・リンクを希望される方のWebサイトURL
3・リンクの目的
4・ご連絡先(御社名、ご担当者名、ご住所、電話番号、ファクシミリ番号、電子メールアドレス)

このページのトップへ

連 絡 先

有限会社 竹内建築

〒929-1215
石川県かほく市高松キ61-5

T E L
076-281-3590
F A X
076-281-2650
E-M A I L
take-kenchiku@carol.ocn.ne.jp
H P
http://www142219.web.fc2.com/
inserted by FC2 system